はぁ

はぁ

| コメント(0)
(2010年11月25日 20:44) はやかわ

 

 

 

 

 

なんとなく、焼き鳥食べたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、三橋ちゃんの縮毛矯正モデルをしました。

 

おかげさんでサラサラです。

 

 

 

B2CとRaffineでしている1日塾(安井さんが直々にスタッフとマンツーマンでレッスンする講習会)の内容だったんですけど、初めて縮毛矯正をする三橋ちゃん・・・・

 

 

 

スタッフの初めてする縮毛矯正、、、モデルをすることが多いんっす。

 

若干、怖いんです・・・コレ・・・

なんせ、初めてですから・・・しかも意外といきなりだったりしますから・・・

 

 

 

その昔、ラフィネの石井さんと今はもういないスタッフさんのモデルをした時が・・・・

 

一番爆笑もんでした。

 

 

石井さんにも、そんな時代があったんですよ。みなさん(笑)

 

 

 

 

 

サラサラで、満足しております。

 

 

これから猛練習をして、早ければ、数ヶ月後?もしかするともう少し後?????

三橋さん次第です! お客様の縮毛矯正をスタイリストと一緒に担当する日が来ると思います。

 

まずは、練習、練習。

 

 

 

 

                はやかわ


前回:編集を

次回:今年

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ