今年

今年

| コメント(0)
(2010年11月26日 17:25) はやかわ

皆様、2010年も残すところもう少しですよ。

 

 

さて、さて安達さんがスタイリストデビューをしまして、只今、安井さんの専属でアシスタントをしておりますのは、

 

 

 

 

阪口さん。

 

 

 

 

ヒェヒェヒェって引き笑いしながら今日も元気に働いております。

 

 

このさかぐっちゃんですが、今フェイシャルを頑張って練り直しています。かなり濃い内容になっています。

HPもそれに見合うものを作らなくちゃ。でも、若干マニアックな感じなくらい勉強してるんで、私おいてけぼりーぬ。

 

 

 

さて、B2CとRaffineは年内は31日まで営業しています。

31日だからといって、営業が早く終わる事はございません!安心してきてください。

通常通りの営業です。仕事帰りにフラリと立ち寄っていただければ、嬉しいです。

 

 

 

そうしまして、年始ですが2日から通常通り営業スタートします。

 

お正月、キモノを着たいという方是非お問い合わせ下さい。

 

うちの和装部 癒しのベーヤンこと渡辺さんが今年もがっつり待機しております。

 

お正月に、着物いいじゃないですか。振袖、訪問着などなど、べーやんにお任せ下さい。

 

 

 

 

2010年、残り1ヶ月と数日、楽しく過ごしましょう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

HairMakeB2C&Raffine

お正月営業します★

 

http://www.b2c.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回:はぁ

次回:OTIS REDDING

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ