大阪・神戸の美容院B2C&Raffineは、お正月も営業します★

大阪・神戸の美容院B2C&Raffineは、お正月も営業します★

| コメント(0)
(2010年12月31日 17:11) はやかわ

面白い事を書く!と宣言したものの、何も面白い事がなかったので・・・

 

 

今年も数時間で終わりですよ・・・・・

 

 

早かったですね~2010年・・・

 

 

この前、自分の反省も兼てアメブロを初めから読み返してみたんですけど・・・

 

 

 

読みにくっ・・・

 

 

 

 

 

意外な事に2007年から続けているみたいです。

 

 

この調子で、徹子の部屋なみに続けていきたいと思う今日この頃です。

 

 

私もいつか、この髪の中から飴ちゃんをもらいたいであります。

 

 

 

 

 


2010年、新たにいろいろと新しい出会いがありましたよ。

中崎町のイケテルSHOPの皆さんとも仲良くさせていただきましたし、新規開拓です。

 

 

今年1年、ありがとうございました。

 

来年2011年もどーぞ、よろしくお願いします★

 

 

 

 

年始の営業

美容院B2CとRaffineは・・・

 

 

 

年始2日から営業です!


着付けやネイルも是非どーぞ

 

https://www.b2c.co.jp

 

 


前回:12月30日でそ

次回:おめでとうございます。

※blogのTOPページ


2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ