| コメント(0)
(2010年12月19日 12:02) はやかわ

この前、梅田店によく出没するデブちゃん(猫)が、またやって来たので・・・



なでなで・・・・・・



ゴロゴロいっていたので、気持ちいいのかなと思ってナデナデ・・・・・・




ゴロゴロ~


なでなで・・・




・・・、寒い・・・・ もう仕事に戻ろうと思って、立った瞬間















ヒィイイイイイイイイイイイイイイイ











猫さん・・・・





私の足にしがみついて・・・・・・・







ガブっ



orzへこむ、これめっちゃへこむ・・・




人懐っこい猫なのに・・・・






なぜ・・・・




私・・・・・・かまれた・・・・・・







お腹・・・・・空いていたのでしょうか・・・・・








確かになでているときから、私の服の袖をかんでましたけど・・・・







スタッフの皆さんには・・・・・・


「はやかわさん、何したんですか?」って言われるし・・・・・





「なんもしてないよぉ!!!!!!」



別にいたくなかったけど・・・・。





はやかわ





年末年始の営業

元旦のみお休みです。



前回:大阪美少女図鑑VOL6

次回:クロックムッシュ

※blogのTOPページ


2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ