ツイッター&FaceBook

ツイッター&FaceBook

| コメント(0)
(2011年1月13日 10:20) はやかわ

ブログ・・・続くって前回終りましたが今日のブログは、前回の続きではありません。

あしからず・・・

 

 

 

 

うちの宮川君もようやくとツイッターデビューしました。

 

お客様とタイムリーな会話を楽しみたいと思います・・・

 

是非、ツイッターされている方は彼をフォローしてあげてください。

ついでに、私もフォローしてください。

 

 

ブログとツイッターで、キャラが全然違いますよね・・・

何でツイッターはあんなに、どんよりしているのですか!と 最近交流のあるお客様から言われました(笑)

 

 

それは・・・・・・。

 

 

 

 

 

なんでなんでしょうか?

「〇〇〇さん、そろそろ双葉は・・・かけましたか??| 壁 |д・)」

 

 

 

 

 

太志君のツイッターはコチラ→http://twitter.com/#!/goldboy515fm

 

 

 

今のところ一言、つぶやきです。

 

 

 

 

そうしまして、神戸でも有名なサロンのプレスさんにFaceBookを紹介してもらい。

私、一足先にこちらもスタートしますた。

 

早速、友達が発見してくれました。

高校時代の友達だったので、懐かしさ満点。

東京で超パワフルに頑張っているという噂を聞く彼女。(いや、世界に羽ばたく勢いです)

 

なんか嬉しかったです。

 

 

 

それでは、皆様よい一日を!

 

 

はやかわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回:立て、立つんだジョー

次回:パソコンが

※blogのTOPページ


2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ