中崎NIGHT

中崎NIGHT

| コメント(0)
(2011年1月24日 03:41) はやかわ

中崎NIGHT~レポーツ。


スゴイ!!




B2Cスゴイ!岡村さん&みっちゃんバンザーイ。





今回、ヘアショー構成も全て2人まかせ。




モデルさん2人の演技も素敵でした!メンズモデルさんもイイカンジで




男性陣のうらやましい気持ちをあびつつ。



今回は、営業終了後他のスタッフもかけつけ観戦。



ヘアショーの様子はまたイメチェンでご紹介します!




ショー終了後はテンション

 


久々に、懐かしい人たちとも会って楽しいイベントでしたー。






ドラァグクイーンのお二人も素敵


 

SEXY~





 SEXY~

 SEXY~







妖艶な雰囲気漂う今回の中崎NIGHT。





モデルちゃん達とドラァグクイーンさん


  煌びやか~








岡村さん&みっちゃんとドラァグクイーンさん


 煌びやか~




本当にとっても奇麗な方でした。笑顔が素敵でした(><)





中崎NIGHTでヘアメイクをさせていただいて3回目となる今回、きっかけは




JUDYさんに営業にいった事からズルズルと・・・西森さんがつなげて今回は岡村さんが、いいですね!



 素敵なつながり。







最後はお店に戻ってから記念撮影。




ってここでも服を脱いでもらう・・・(笑)



  SEXY~




そんな感じで、B2Cはマルチに動く美容院です。


どんどんオファーください!





はやかわ、ドラァグクイーンにハマりそう。素敵





B2C

https://www.b2c.co.jp/

<


前回:中崎NIGHT -今宵はドラァグクィーンの皆様と盛り上がる-

次回:SMTownLive in 東京

※blogのTOPページ


2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ