中崎NIGHT

中崎NIGHT

| コメント(0)
(2011年1月 9日 16:22) はやかわ

マツコデラックスを見ると、なんか元気になる早川です。



さて、さてさてさて


1月といえば、、、、


そう、恒例イベント



中崎NIGHT vol.3 @NOON

1月23日(日)18:00~24:00


 


今回は、本当にいろいろとお世話になってるJudy'sClosetさん中心で企画が進んでおります。

Judy姉さん、スゴシ。


スゴイ事考えてらっしゃいます

1,2,と来て3回目・・・




いろんな意味でぶっ飛んでます(笑)




もう、かなり楽しみなんですけどー。




しかも今回は、ヘアショーバトルも行われちゃいますよ!


もちろん、今回もB2C参加させていただきます!!!!!


ヘアショーバトルです。バトルんです!順位がついちゃうんです。




負けるわけには、行かないんです。



今回の中崎NIGHT 絶対盛り上がること、間違いなしです!

B2Cのいろんな意味でのヴィジュアル担当:岡村さんがステージで何をしてくれるのか今から楽しみでございます。

24時まで今回もイベントしてますので、皆さん是非是非おこしくださいー。




今回は、ドラァグクイーンの皆様がイベントをガッチリ盛り上げてくれます!


やー、本当に楽しみ~。





チケット購入したいという方は、メッセージください。

今回、来なきゃ損です!!!!!







4日より、Judy'sClosetさんSale中です★

是非、かわいいお洋服をGETしにいってみてください。

Map↓


 


https://www.b2c.co.jp






前回:とりあえず風邪なんです・・・・

次回:立て、立つんだジョー

※blogのTOPページ


2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ