新企画

新企画

| コメント(0)
(2011年1月15日 19:39) はやかわ

昨日、パソコンが壊れてorz・・・

 

でも、神戸のPCで何とか編集ができました。

 

美容院のPCとは思えない高性能・・・。

 

 

安井さんに感謝

 

 

 

そうしまして、毎月のミーティングで突如でた神戸プランナーアダッチによります。

B2C&Raffine通信

記念すべき第1号が

 

できましたー。

 

 

 

なんとなく、話を聞いているとスゴイハイペースで発行していく気です。

なんでも自作のB2C&Raffineです。

 

90%アダッチ制作です。

10%PC制作

 

アダッチは、こういうもを作ったり企画するのが上手いです。

面白い子、アダッチをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

アダッチが作ったB2C&Raffine通信。部数が少ないですが、是非GETしてください。

 

 

 

梅田店でも、ちょっと違う感じでつくるみたいです。

こちらは、梅田店のミッチー(そんな呼ばれ方、してないですけど・・・)

ネイルも頑張っている三橋さんが制作★

 

 

 

最近、もの作りは・・・

 

スタッフ任せの早川でした。

 

 

 

 

そうしまして、ラフィネの今月のアロマは、ストロベリーでございます。

ガーリーな感じです。

 

 

 

 

宮川君がツイッターをはじめました。

今の所・・・私しかフォローしてません・・・

 

誰か・・・フォローしてあげて・・・・・ください・・・・・・

 

http://twitter.com/goldboy515fm

 

でも、彼は私の事はフォローしてくれません。

 

 

 

なんでだよ!! そんな感じで金髪男の宮川君のつぶやき・・・「なう」

よろしくです。

 

 

 

はやかわ

 

 



前回:パソコンが

次回:学生さんがイメチェン!

※blogのTOPページ


2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ