中崎NIGHT -今宵はドラァグクィーンの皆様と盛り上がる-

中崎NIGHT -今宵はドラァグクィーンの皆様と盛り上がる-

| コメント(0)
(2011年1月23日 12:05) はやかわ

今夜は


「中崎NIGHT」




 


待ちに待った「中崎NIGHT」



今宵の中崎NIGHTは、絶対盛り上がります!!!!!!


ヘアバトルには、梅田店から岡村さんがでますよ。

ヘアバトル、投票制になっております。


是非B2Cに1票を!!!!!!


投票してくれた方から素敵なプレゼントが当たるようですよ!!!!!




やばいです。今日の中崎NIGHTいかなきゃ、本当に損です。


だって、スゴイ斬新なんですもん!!!!!


Judyさん、スゴイっす。本当にやばいです。


できる女、Judyさん本気でかっこいいです。


Judyさん、動物にたとえると「黒猫」って感じです(笑)

Judyさんにも会いたくなってきたでしょ・・・


さぁ皆さん、中崎NIGHTですよ、来てください!!!!!!









そうして、私早くドラァグクイーンの皆様に会いたい。






 

MADAME COCOさん


 

RUI:Zさん



やーん、写真だけでもテンション上がる。

 

(いっそのこと、岡村さんがこの煌びやかなドラァグクィーンのお2人に揉みくちゃにされてしまえばいいと思っている早川です)




DJ陣も豪華です!!!!!


「電動付睫」レジデントDJ IBIさん

神戸TROOP CAFEの看板DJ TELLYさん

DJ SHIBEEさん


と、豪華絢爛の世界です。


今夜はNOONに来なきゃ損です!!!!!!!!




私もドリンク片手に楽しみたーーーーーーーーーい。

けど、私はカメラがあるから無理・・・・



チケットはB2C梅田店でも購入できます。



はやかわ

https://www.b2c.co.jp



前回:SM Town東京

次回:中崎NIGHT

※blogのTOPページ


2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ