SMTownLive in 東京

SMTownLive in 東京

| コメント(0)
(2011年1月28日 10:12) はやかわ

早川。



1月10日




  ってなって、1時間後・・・





 

トイレには~、それは~それはキレイな女神様が~♪







トイレの女神様ならぬ、私にも近くに神様がいました。







姉に一生のお願いのうちの約2500回目くらいのお願いをしていて、姉にも25・26日で1枚ずつ申し込みをお願いしていたのです。




そう、姉!!元旦早々、1回500円もするくじを2回引き、2回とも98円くらいのサランラップを引き当てるくじ運の持ち主、姉からのメール・・・・





お姉ちゃん、1日分、当たったかも・・・・



(TーT)えっ、マジで??サランラップなのに・・・


行く、携帯貸して・・・下さい。ヾ(@°▽°@)ノ





そんな感じで私、姿をくらましていたのはSMTownに行くためでした。

お金がないので、バスで・・・・。

乗って数分後に乗り物酔い・・・



これに行くために姉4日くらい携帯を貸してくれました。

(バカな妹でごめんなさい、そしてありがとう、そして電子チケット反対)めんどくさい・・・。


早川さん、座席を2で割っていくと、きっとたまに1余りがでたりするんじゃないか・・・

1枚だけなら確率上がるんじゃないの?って事で全て1枚ずつの申し込み・・・



当たるだけでもスゴイのに、うちの姉

神的なくじ運で・・・私アリーナ席・・・Dブロック・・・って、花道近し!!!!!!!




海が開いて道ができた感じ??????


 

神・・・・。


奇跡だ。



このステージ構成考えた人も神。



姉の2011年のくじ運を全てここに注ぎ込む・・・。

もう宝くじとかは諦めてください姉・・・



やばそーーーーー。




会場では・・・



・・・如何せん、一人で行っているので寂しい・・・お隣にすわっていた娘さんに話かけてみると・・・(ごめん迷惑だった?)


「あら?偶然」兵庫県の方で、それまたお隣の都内の子と交流を深めてみる。



3人とも、この席マジでヤバイですよ・・・って盛り上がる・・・


あえて、触れてないけど、おそらく2人とも20代も前半。ピチピチしてます・・・。



反対隣は、小学生。さらにピチピチしてます



その場で、知り合いを適度につくってみる。


でもこのお2人がSMのアーティストに詳しい人たちでよかった・・・。



J-min、Shinee,SuperJunior、BoA、東方神起、少女時代 F(X)and moreみたいになっていたので、

他って誰・・・って思ってたら・・・・



途中、また3人で・・・

「えっ、えっチョウミだ!えーーーチョウミでてる!!!」って盛り上がる・・・・・・・・・・


チョウミ・・・どーぞ、どーぞウィキペディアで調べてください。


おおおおお男前でそ。



ヘンリーもきてるー。ということは・・・・

SuperJunior-Mが!!!!!

おぉぉ!って盛り上がる。




もうShinee出てきて、うへーーーってまた盛り上がる。

ジョンヒョン欠席であそこまで歌えたら、ジョンヒョン参加してたらどんだけ!って思ってしまう。


あぁ、軽く年の差が1まわりは、あったように思う、Shinee・・・スゴシ。


お隣のお嬢さんが、はじまる前にサラサラっと書いた英語のメッセージをテミンがガンミしている・・・

って、そんくらいの距離だったんですよ。(ノ゚ο゚)ノ



よかったね。お嬢さん!!!



でも、ミノは私のもとから遠く離れた所///orz ミノやーーーーー。


あっミノこっちじゃないよ。


 





F(x)かわいいいいいいいーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





なんだ、このコンサートかなり楽しいんですケド。


いろんなグループからごちゃまぜで、コラボするから、スゴイ面白いんですけど・・・。


とりあえず、終始盛り上がる・・・私・・・今、知り合いに誰とも会いたくないくらい盛り上がる。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




SuperJunior。


や・・・・痩せてる


(シンドン以外)


かりんこりんやないか・・・・。


(ゴメンネ、前日サッカー日本勝てしまったわ。)


あぁシンドン減量にあまり成功していないようでホッとする。



いや、なんででしょう、何をしててもなぜか笑いの方向にいってしまうのは・・・。


やばーいキュヒョンが男前・・・・ 

(あー、神戸であったK・R・Yのコンサート行けばよかった・・・今頃後悔・・・)



あぁ、もう読んでいる人が付いてきてない気がする・・・・。





SuperJunior・・・オススメです。


少女時代は、可愛いし本当に美脚だし。


そう!私が好きなユナが・・・わりと近くで生足を見せてくれました。ヽ(゜▽、゜)ノ


かわいいいいいいいい。





そうして、気が付きましたBoAがめっちゃ歌が上手いということに・・・・。





でも、歌うまいのになんか客席疲れてきたのか座ってる人多し・・・

って、結構みんな着席してるし・・・おおおっ


みんな、がんばれ。立て、立つんだ。ヽ(`Д´)ノ

 


このチケットは、手にはいってない人の方が多いのだから全てを楽しみなさい!!!!!!!






いい加減、怒られそう。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


東方神起


最強様がさらに最強度を増してる・・・・。


まずい、カッコよさです。



これはマズイ。


あの田んぼとかにおいてある鳥がこないようにするグッツのようなマークがいっぱい、はいっている、上下柄物のスーツですら、2人が着用すれば、オシャンティーに見えてしまう・・。


 


この服・・・



私の席、普通に2人の顔がハッキリ見える所で・・・


もう・・・・ヤバスカッコよす。





約4時間くらい、かなり楽しめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4月に東京ドームでまた追加公演するみたいです。


私が絶対行けない土・日に!!!!!!!!!(。・ε・。)ぶぅ


いっぱい、いろんな人の歌聴けて、見れたのに記憶のほとんどが・・・

エンディングのイエソンにもっていかれてる・・・・


オモシロスギル


さすがSuperJunior・・・。



今日は、みなさんK-Popアイドルたちの個人名についてちょっと詳しくなってよかったですね^^




今晩のMusicステーションは・・・・・・


ヤバスーーーーーーーーーーーーーーーーー





全然、個人的な趣味ブログになってしまった・・・・すんまそん。


ヘアスタイルモデルさん募集しています★

WEBモデルやパンフレット撮影モデルさん募集しています。

しゃしん添付で、コチラマデ

model@b2c.jp


前回:中崎NIGHT

次回:人生経験

※blogのTOPページ


2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ