SM Town東京

SM Town東京

| コメント(0)
(2011年1月22日 10:11) はやかわ



続く・・・



で終わって、続いてなかったです。



・・・まぁ、続くってかいて、その続きをきにしてくれていた方が何人いたのか・・・





そう、私を一瞬にしてカラーの世界から白黒の世界へと変化してしまった出来事・・・



(結構、くだらないですよ・・・すみませんね(予告))



そう10日に、やってきた2通のメール










「お客様の席は・・・・・・



















残念ながらご用意できませんでした・・・」












メール2通受信カンリョウ。


ノォ―――――。


私の席、ヨウイシテクダサイ




そうなんです、申し込んでみた





SM Town東京・・・チケット・・・






外れる・・・






基本、ライブとか行かないんです。


でも、これ行きたいんです!だって一度行くだけでいっぱい見れるんです!!








まず、少女時代の美脚を生で拝んでみたいんです!!



 



私が可愛いと思っているユナをみてみたいんです!



そんなユナはキムタクが大好きbyウィキペディア








そうしまして、個人的にもしかして、次くるんじゃないかと




「輝くシャイニーです!」って


 



一瞬


「えっ?なんて?なんて?輝く?へっ?」




みたいなキャッチコピーもさらりと言えてしまうSHINEEも一度、生で歌きいてみたいんです!



あっでもジョンヒョンこない・・・から歌が・・・残念。

あっそっか残念の前に、チケット外れてる私。ぷぷっ
Shinee・・・





できるだけ、イイカンジの写真をサガシテミヨウと思ったのですが・・・
なんか・・・


まぁ、これがShineeです。



 

韓国のアイドルは・・・1グループにつき1名・・・



持ち回りなのか・・・かなり個性的な髪の人がいる・・・きがする。。




突っ込みたい・・・いろいろ突っ込みながらブログ書きたい・・・でも長くなるので省略



・・・


みなさん、ついてきてますか??






・・・・







でも、さらに個人的にかなり目が釘付け状態の





SuperJUNIOR




も見たいんです!
13人編成です。ただ、いろいろと諸事情ございまして3名は不在ですので10名でご来日。はい。
之スーパージュニア也。



 


もう人数、多すぎてなんかゴチャゴチャしている・・・


女の子がごちゃるとAKBみたいに華やかですが、メンズがごちゃるとなぜか不思議と華やかさが漂わない・・・。


でも、マルチなカンジです。





シンドン・・・太い・・・




太すぎる・・・でも、身軽なんです・・・彼・・・おもしろすぎる・・・

シンドンの顔をもっとよく見たい方は、是非画像検索を・・・


只今、減量中byウィキペディア
えー、痩せなくていいのに・・・・・






10名、全員がリアクション芸人なみ・・・なところがきにいっております。


 





そうして・・・

F(x)

外国為替証拠金取引みたいな名前・・・。
でも、こんな感じの人達です。


 






でもーーーーーーーーーーーー、神ですよ神。



 




私、イチバン見たいのはーー「東方神起」ですよぉ。


画像検索するのにつかれてきたので、興味のある方は是非。
ヤフーやらグーグルやらで、どーぞ

そういえば、東方神起つながりで

話がかわって、「美しい隣人」をたまたま、みたんです。


ななな・・・・仲間由紀恵、こわい・・・

早川苦手な感じのドラマでした。
もう、二度と見ないであろうドラマ・・・




そう、いろいろかいてますが、BoAも出るので、とりあえずスゴイチケット当たらないという事です。

というか、あたってませんケド。




はい、そんな感じです。



そんなわけで、ヨヨギはキャパオーバーです・・・






そんな、かんじで今日のブログで韓国アイドルについて詳しくなって良かったですね!みなさん!!


はい・・・おわり。








 フォローしてください。http://twitter.com/goldboy515fm



https://www.b2c.co.jp/


 







前回:心頭滅却すれば火もまた涼し・・・みたいな?

次回:中崎NIGHT -今宵はドラァグクィーンの皆様と盛り上がる-

※blogのTOPページ


2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ