動物

動物

| コメント(0)
(2011年2月 2日 19:01) はやかわ

ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中


 
今まででイチバン、テンションが上がった動物は「犬」です。

 

 
それも、実家でかわいがっていて昨年の夏にお亡くなりになったハルちゃん(14才・・・長生き(笑))が
我が家にやってきたトキがイチバンテンションが上がりました。

 

 

 
2か月たってない状態で我が家に仲間入りしたハルちゃんですが・・・・・

 

 

 

 
いやーーーーでっかかったなぁ・・・
子犬のサイズを超越してたなぁ・・・

 

 
チワワの成犬サイズ越えてたなぁ・・・

 

 

 

 
他人に話すと若干引かれますが・・・犬なのに、なんか・・・いい生活してたような・・・

 

 
ねぇ、姉ちゃん・・・

 
私2○年生きてますけど、14年と7か月生きたあの子の方がいいもん食べてる気がするよ・・・。

 

 

 

 

 
火葬場にいったら、いままで火葬してきたいぬの中で、2番目に長生きした犬といわれたそうで・・・何でも1番がとれない早川家らしく・・・(笑)

 
イヌなんですけど、ちょっと運動神経に問題あり
オッチョコチョイな感じです。
なんか、ちょっと我ままな気もしてきた・・・。

 

 

 

 

 

 

 
やはり、ハルのいないリビングは寂しいもんです。
ゆっくり食事できますけど・・・。

 

 

 

 

 
そんな感じでテンションがいままででイチバン上がった動物は、犬。

 

 

 
自由奔放、でも寂しがりなので留守番は嫌い・・・家族に見守られながら、自由に行動したいタイプ。

 
父の事が大好き。父もハルが大好き。

 
私の事なんて、仲間くらいにしか思ってないので態度がひどい・・・。

 

してはいけない悪戯だと知りながらするからたちが悪い・・・。でもわかっているから、悪戯終了後は身を隠す・・・。(笑)でもでっかいからスグ見つかる・・・。

 

 

「いた、いた・・・」
 
 
 
みたいな・・・。
 
 
 
 
 
 
あぁ、もう一回一緒に遊びたいなぁ・・・しんみり。
いかん、これ書いててまた思い出して泣けてきた。
 
 
 
 
 
HairMakeB2C
https://www.b2c.co.jp
 
 

 

 

 

 

 

 



前回:中崎NIGHT3

次回:MISO

※blogのTOPページ


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ