サイボーグな彼女♪

サイボーグな彼女♪

| コメント(0)
(2011年2月 6日 12:14) はやかわ

 
最近、うちのスタッフさんブログが、レベルがUPしている。。。


なんか、いい感じ。


一方、私のブログ・・・相変わらず・・・   




バカ・・・




今日は、真面目に美容院とはについて・・・


と思ったものの、真面目に書けない私・・・。



まさか読んでないだろう!という方々がいっぱいこのブログを読んでくれています・・・。


ありがたやー。


おかげさまで、ブログアクセスも絶好調です(笑)

1日1クリック はやかわブログ。www







石井ちゃん、カムバックまであと4日


 「I'll be back」


と言い残し、休暇にはいった石井さん。




きっと、

11日からこんな感じになってるかもしれません。



 「おはようございます!」





「その大きな箱には何が入っているの?」






 「おべんとうデス」








 「本日は、どんな感じにしていきましょうか?」




「あれ・・・さっきと雰囲気また変わったね」





 「モデルチェンジです」




嘘です。


11日から出勤しておりますので是非。




※そうしまして只今ラフィネのお店でバレンタインデーまでご来店されたお客様にうれしいプレゼントが!!!





お知らせ

2/27テレビ出演決定!

tokioさんの鉄腕ダッシュ 19:00~

B2Cから2人の美容師が出演します。

 



HairMakeB2C

https://www.b2c.co.jp/



前回:鉄腕ダッシュにB2Cの美容師2名が出演!

次回:なごみ

※blogのTOPページ


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ