不足ぎみ

不足ぎみ

| コメント(0)
(2011年2月 9日 20:10) はやかわ

ブログネタ今の自分に足りないものは?



今の自分にも昔の自分にも足りないものは



身長ですよ!!!!!




足らないんですよ。あと最低15cmくらいは・・・。


筆箱にはいる物差しくらいはあと背がほしい・・・



いや、20cmでもいいですね。



ね。うさきちゃん!




 私は身長167cmですから!




あと、水分も足りてない気がします。

干からびてます。

メイクをうちの阪口さんにしてもらっていると


阪口(=ぐちこ)は・・・


「うわっ、乳液をこんなに吸い込んでいく肌珍しいですwww」って興奮ぎみ・・・


お・・・お前・・・

って思いつつも、マイクロスコープ(肌用)でチェックしてもらうと

「キメはきれいですね・・・・」って言ってくれるグチコ


そんな彼女は只今フェイシャルメニューを担当しています。

これはめっちゃ乙女としてはおススメのメニューです。

是非




なんとなくブログ・・・


書かないと100はアクセスが違うので書いてみた・・・んですけど


どうでしょうかね・・・。



最近、お酒を飲まない早川でした。でもコーラをよく飲みます・・・。

ふ・・・太る・・・www



お知らせ

2/27テレビ出演決定!

tokioさんの鉄腕ダッシュ 19:00~

B2Cから2人の美容師が出演します。


 



HairMakeB2C

https://www.b2c.co.jp/


前回:なごみ

次回:1日イメチェン

※blogのTOPページ


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ