神戸で評判の着物屋さん「キモノハーツ」さん

神戸で評判の着物屋さん「キモノハーツ」さん

| コメント(0)
(2011年2月11日 13:12) はやかわ

さて、2月になりました。


来月3月は卒業式シーズンです。


卒業式、大切な日をよりステキな1日にしませんか?

ステキな1日になるように、B2CとRaffineとgemではこんなプランをご用意しています。


袴の着付けとヘアセットが¥9800

詳しくはhttps://www.b2c.co.jp/hakama/


 

HairMakebyMaiADACHI(Raffine)

着付け:渡辺由里絵(Raffine)



カワユス!




そうして、注目してほしいのは、このです


 


かわいい! 小物の1つ1つまでもが胸がキュンとするものばっかりなのです

正式名称がよくわかりませんが、袴のリボン写真では分かりにくいかもしれないですがレースなんです。

パーツパーツが、本当にどれもかわいいのです、女の子が思わず、憧れちゃう着物がいっぱいです。


そうなんです!そんなカワイイ着物を今回の撮影で、貸していただいたのは、神戸で評判の着物レンタルの


キモノハーツ神戸店さん


キモノハーツさんは、成人式の振袖や卒業式の袴などのレンタルショップさんです。

今までの感覚とは、一味違う感覚で着物をスタイリング。

斬新さの中に、古風なモチーフを取り入れたオシャレな着物を多数お取り扱いされているお店です。

Raffineのスタッフは、キモノハーツさんへ行く機会があるのですがスタッフも絶賛の着物屋さんです。



これから成人を迎える方、卒業式で袴を着ようと思っている方は、是非一度、神戸は北野にあるオシャレな着物で評判のキモノハーツ神戸店さんへ行ってみてはいかがでしょうか?


実際、目で見て触れてみていいなと思ったものは、もっとお客様に知っていただきたいと思っております!!


ここの着物は一度は着てみたい!

ラフィネスタッフからも評判の着物レンタルショップさん「キモノハーツさん」のご紹介でした


でも、残念袴も着る事はなく、振袖も・・・・年齢的にちょっとキツイ年齢になっております・・・笑・・・


そうして、着物は借りないけど建築が好きという方も必見です、キモノハーツ神戸さんの建物・・・

スゴイんです。

建築デザイナー安藤忠雄デザインなんです!すごくないですか?早川的にコレを聞いた時、驚いたんですけど。どこまでオシャンティーなんや、キモノハーツ神戸!!!(笑)


スタッフの皆さんもステキな方ばかりなので、是非是非~。



キモノハーツ神戸さんのMAP↓


 


 
【キモノハーツ神戸】
〒650-0003
神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
営業時間/AM10:00 OPEN 定休日/水曜日

http://portal.kimono-hearts.co.jp/

 




HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/




テレビ出演のお知らせ


2月27日、日本テレビ系列

鉄腕ダッシュに、岡村&宮川出演!

サザエさんの後は、鉄腕ダッシュ!!


同じテーマの最新記事


前回:1日イメチェン

次回:B2C&Raffineのお知らせ動画その1 卒業式編

※blogのTOPページ


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ