プラセンタ+スーパーヒアルロン酸美容液!

プラセンタ+スーパーヒアルロン酸美容液!

| コメント(0)
(2011年2月13日 12:28) はやかわ

この季節は、乾燥しますね(´`;


今日はB2C&Raffineのオリジナルブランド



天然堂 


https://www.b2c.jp/tennendo/



の商品をご紹介したいと思います!


天然堂では、無添加シャンプー、ノンシリコントリートメント

 


ナチュラルシリーズ

ナチュラルシャンプー 150ml¥1500

ノンシリコントリートメント150g¥2300




育毛シャンプー 育毛エッセンス


 

髪の健康シリーズ

育毛シャンプーactA+actB ¥6000

育毛エッセンス        ¥3800




そうして、


美容液



 

SKIN ESSENCE 30cc \6800

http://under-10.com/skin.htm




今回は、この美容液について!!



[ 全成分 ]

プラセンタエキス
アセチルヒアルロン酸Na
ヒアルロン酸Na
BG、パラベン

※アセチルヒアルロン酸=スーパーヒアルロン酸


・グリセリン、BGなどの安価な感触原料や増粘剤は不使用。
成分中にあるBGとパラベンは、プラセンタエキス抽出時に必要な成分で、原料に微量ながら混合されるため表示しています。)


と、なんともシンプル。


天然堂らしく余計な成分をいっさい省いた美容液です。


はじめは、普段使っている美容液と感覚・感触が違うので「?」って思われるかもしれませんが、確実にお肌の水分量は変わってきます。


是非、乾燥が気になる方オススメです。

※ただ・・・

プラセンタエキス原料にすでに含有されている、最小限の量に留まっていますので必ず冷蔵庫での

保管をお願いします。



プチ情報

成分表について・・・・成分表はその商品に入っている量の多いものから順番に表示されています。



私、、、この商品を作るときに、安井代表について、美容液を作ってくれている会社に行ってちょと勉強をさせてもらったので・・・・。

化粧品などを何か使おうかな・・・と思った場合、、、裏の表示を見る癖がついてしまっていて・・・

なかなかショップで化粧品を買うのに困ります。

「あぁ・・・そんな感じか・・・」 「ふーん」みたいな。ちょっと嫌なお客さんです・・・私。


1番目、2番目、3番目くらいの製品がアレだと買いません・・・。


化粧品を買う際に裏の表示を見てみると面白いかもしれません^^




HairMakeB2C

https://www.b2c.co.jp



テレビ出演のお知らせ


2月27日、日本テレビ系列

鉄腕ダッシュに、岡村&宮川出演!

サザエさんの後は、鉄腕ダッシュ!!


前回:B2C&Raffineのお知らせ動画その1 卒業式編

次回:SJ-Mかむばっく

※blogのTOPページ


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ