落語

落語

| コメント(0)
(2011年2月19日 13:24) はやかわ

いや、落語はよくわからないんです。


でも、うちの兄が落語きいていたような気がします


落語おもしろいのかしら・・・と思いつつ、





私・・・・・テレビで桂枝雀さんを見て、桂枝雀さんという人物に、すごい興味を持ってDVDを購入・・・











早口で聞き取れない・・・・・






 

いつか、桂枝雀さんにもういちど、TRYしてみようと思います。




落語といえば・・・先日、ヤスイさんのお客様ご夫婦が・・・大量の落語CDをひたすら、お客様が絶対に入る事がない事務所でダビング・・・して帰られました(笑)





三枝


 いらっしゃ~い



ダビング



三枝




 オヨヨッ



ダビング




を繰り返しておりました。

私・・・わらいそうでした。(いや、笑ってました。あの大量の三枝さんCD)


いいらしいです。

おもしろいし、上手だそうです。



そんなご夫婦、B2CとRaffineスタッフ達が闇で「あんなピーさん達みたいな夫婦いいっすね~」っと憧れられている仲良しご夫婦


奥様から、オモシロイ靴のサイトも教えてもらったので、春用の靴をあのサイトで、つくってみたいと思います!

栓抜きがなくても瓶が開けれる方法も伝授してもらったし

これで、サバイバルも大丈夫!!!!!



おっと話がずれてきた。


そう、落語


落語は、まだ片思い中です。


でも、せっかく日本文化なのできいてみようかな・・・。



HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/


テレビ出演のお知らせ


2月27日、日本テレビ系列

鉄腕ダッシュに、岡村&宮川出演!

サザエさんの後は、鉄腕ダッシュ!!


前回:過去

次回:アメーバピグ 

※blogのTOPページ


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ