アメーバピグ 

アメーバピグ 

| コメント(0)
(2011年2月19日 13:29) はやかわ

少し前から、アメーバピグを宮川くんがはじめてます。


早川・安井さんもピグ持っているんですけど・・・それはさておきまして・・・


この宮川太志という人・・・・・



毎度、毎度 人の部屋にやってきて私のピグともがくれた食べ物を・・・



とりあえず勝手に食べて帰るんです・・・


で、後日丁寧に「ごちそうさまでした」と満足した感じで、一言コメントをメッセージくれるんです・・・・



テーブルの上にあった食べ物がなくなると あぁ・・・今日来たな・・・って思う今日この頃・・・。




そんな宮川くんですが、昨日「B2Cの部活」を作って活動しております。


髪の毛の悩みとかヘアスタイルについてなど、部活に参加して是非、宮川くんに聞いてみてください♪


只今部員、2名・・・(まだ私を承認してくれていない・・・ブゥーブゥー(。・ε・。))




がらんとした、部室・・・ 

ここの部室を満員にしたいな!!宮川君!!!

 



2人の距離・・・

 



宮川君のピグIDは↓コチラ

goldboy0515


ここから部室をたどってみてください♪


入部希望者求む!!!!!



是非~。 ちょっとした髪の質問やスタイリング方法など、宮川氏がお答えします^^



 

 


個人的なこと↓

SuperShow3がスゴイ、よかったみたいで・・・


うらやましい~ 行きたい!!!!!今晩も行った人のブログを読みあさってやる・・・。

最近、ブログ検索キーワードで急上昇したのが・・・

キュヒョン 整形・・・(笑)

現在私のブログの検索キーワードの2位を占めてます・・・

 

まぁ、まぁ・・・・笑

いいんですよ。別に・・・

 

 

 

 



 

HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/


テレビ出演のお知らせ


2月27日、日本テレビ系列

鉄腕ダッシュに、岡村&宮川出演!

サザエさんの後は、鉄腕ダッシュ!!



前回:落語

次回:大阪美少女図鑑

※blogのTOPページ


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ