SJ-Mかむばっく

SJ-Mかむばっく

| コメント(0)
(2011年2月14日 22:15) はやかわ

今日は、バレンタインデーですが早川的にそんなものは関係なく・・・


あ・・・スタッフの皆さんにもチョコを買ってない・・・というか入社してから1度も買ったことがない・・・(笑)(・∀・)

社会人として、いいのか悪いのかよくわかりませんけど、まぁ・・・。へへっ






やー、バレンタインよりもSJ-Mが♪かむばっく。




 早川さん・・・またハマってるK-POP系のネタを書こうとしてますね・・・私達はまじめに美容ブログをカイテイルのに・・・




ぶーぶー。書くことないんだよぉ。ぶぅ。




SuperJunior-M・・・



 

まぁ、いろいろありますので・・・メンバーが変わってしまって・・・

ってほとんど全員集合に近いやないか!





って、あるブロガーさんのコメント欄に・・・この写真を見た感想に・・・


「なんか、皆さんおしゃれな玉ねぎみたいですね。」



お洒落な玉ねぎ!!!!!!!!


なんて、的確な表現



 (うぅ怖い・・・絵本なのに・・・)



ってコメントがあって一人夜中に笑ってしまった私・・・


たしかに・・・1人(リョウク・・・君はいつでもなんかイイカンジだな・・・)を除いてそうですね・・・みたいな・・・



そう・・・コンセプトが若干不明・・・



なんだ。これは・・・なぞ・・・そして、やはりいろいろと、突っ込みたくなる感じ満載な所が素敵です。


(いや個人的な意見なのできになさらず)



歌に期待しましょう・・・歌に・・・


「パルナス~♪パルナス~♪モスクワの味~♪」みたいなんじゃないことを期待してます。






SuperJunior-M・・・是非ウィキペディアで・・・どーぞ



えーキュヒョンがやっぱりカッコいい・・・


でも・・・


その服はおかしい・・・



・・・・・




って、韓国芸能会・・・ すごい確率で顔になんらかの改造をされている人が多く・・・


まぁ・・・あの・・・自分がするのではないので、痛くないので、、、 全然いいんですけど・・・

いや、むしろちょっといじっただけで、そんなに男前になるなら、いいとおもいます。

改造度合いもプチ改造から大改造まで・・・様々でして・・・


そんな感じで、なんというか改造前と後の写真がネットによくでているんですが、驚愕ものです。

整形ってすごい。



でもいいですよね。基本線、男女ともに韓国の人って身長高いからさ。


背は・・・・・どうしようもないじゃない・・・


栄養剤みたいなん飲んだら身長高くなればいいのに・・・


「身長167cmです」とか言ってみたい。


せめて、ひとごみに埋もれない身長がほしかった・・・・



今回も、美容ネタとかけ離れてます。

すみません。


いつもブログをみてくれている方に感謝。




テレビ出演のお知らせ


2月27日、日本テレビ系列

鉄腕ダッシュに、岡村&宮川出演!

サザエさんの後は、鉄腕ダッシュ!!



(注)これは・・・・美容院の広報がつけてるブログです・・・・


気づいてました?

そうなんですよ。これ美容院のブログなんです・・・(笑) ヽ(゜▽、゜)ノほほほっ


前回:プラセンタ+スーパーヒアルロン酸美容液!

次回:バッサリ、イメチェン

※blogのTOPページ


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ