旅行者遭遇

旅行者遭遇

| コメント(0)
(2011年3月 3日 22:27) はやかわ

本日・・・久々に旅行者に道を尋ねられました。


From韓国ッソヨ



 



「トアウエスト」に行きたいそうで・・・


ひたすら、トアウエストを連呼しているので、そう判断・・・




・・・トアウエスト・・・どう説明すればいいのか・・・


「あの辺デス・・・なんか入り組んでる界隈・・・ゴチャゴチャっと・・・濃縮された・・・」


もう、どう説明すれば分かるのか早川パニック・・・あーええっと・・・



あー真っ直ぐ行って、ぴゃって適当なところで曲がってみる?

いや・・・えーっと・・・

トアロードを・・・北に・・いや・・えっと・・・誰か助けて・・・





・・・説明するの面倒になってきた・・・




「よし、じゃぁ今からあたいもラフィネに戻るし、ついてきな!」って言ってないけど・・・

まぁ、じゃぁ途中まで一緒に・・・

旅行の時間は有意義に使いたいもんね・・・




早川英語もしゃべれませんし、知ってる韓国語アニョハセヨ!を自信たっぷりで言えるくらいですので・・・




でも、折角旅行に来てるっぽいし、日本を楽しんでいい思い出作ってもらいたいので・・・

沈黙はきまづいと思い・・・


日本語で話しかけてみる・・・

だって、外人さんって日本人でも何でも、その国の人の言語でガンガン話しかけてくるし・・・




「韓国のどっからきたんですか?ソウルですか??」


「プサン釜山!」




つ・・・通じた・・・

日本語でしゃべったのに・・・。ある意味その場のノリってスゴイな(笑)

じゃぁ、もうちょっとだけ・・・




「今日、寒いですね・・・釜山も寒いんですか??」


うん、うん 



スゴイ、う・・・うなずいた・・・通じてるのか・・・

それとも適当な相槌か?



面白い・・・



「今、日本でソニョシデ人気。ソニョシデー」

ソニョシデ=少女時代


「あぁニンキ!」


「東方神起、まずいカッコよさです・・・」


「笑・・・・トンバンシンキィ~」



なんか、よく分からないけど、ふわっと通じてる・・・。





って言ってたらトアウエストに着きました。



「このエリアからはトアウエストです!」って言ってお別れしました。


アリガトゴジャイマースって言ってました。



いい旅行になると良いですねぇ。



お土産に、ラフィネのパンフレットを無理やり渡しました(笑)


旅行か・・・いいな・・・ヾ( ´ー`)


海外旅行者への対応の半分は優しさで、半分はノリで乗り切り。






HairMakeB2C

https://www.b2c.co.jp/




前回:神戸美少女図鑑

次回:カラーコンタクト

※blogのTOPページ


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ