オススメランチ さふらいぼう

オススメランチ さふらいぼう

| コメント(0)
(2011年3月11日 14:02) はやかわ

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中
さ・ふう・らい・坊
住所:兵庫県神戸市中央区上筒井通3-1-7新生実業ビルB1F
電話番号:078-242-3688
評価:【 5 】

あまり、レストランとか、美味しい食べ物やさん、知らないのですが・・・。


ここを紹介。



ランチバイキングといえば、¥1000くらいだと・・・なんかおいしくないじゃないですか・・・

冷凍食品解凍したようなものが多いでしょ・・・



でも、ここのランチバイキングすごいんです。


おいしいんです。


手作りのオンパレードなんです。



はやかわが、ここのお店をきにいっているのは、お野菜がおいしいトコロです♬


サラダにドレッシングを使わない人なんですけどワタシ・・・


ここの野菜は、美味しいのでパクパク食べれてしまいます!!


ゴハンもおいしいです。


ほんとうに、おいしいんです



なんかネダンのわりには・・・今ひとつ・・・


と感じないステキなおみせです。


この値段で、こんなに美味しいものが食べれていいのか!ってお店です。



4月から、ちょっとシステムかわるっぽく1000円のビュフェじゃなくなるっぽいですけど。


是非、皆様にオススメのお店でございます♪



写真は・・・



持ってないので、ないです・・・・



揚げ物とかも少ないので、ダイエット中の方にもオススメ。

(いや、揚げ物あったかな?なかったような気がする・・・)




さ・ふう・らい・坊


星5つです!!!!!!!






HairMakeB2C

https://b2c.co.jp/






前回:働く人に話しを聞く!!

次回:地震

※blogのTOPページ


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ