今日は雪

今日は雪

| コメント(0)
(2011年3月17日 14:03) はやかわ

今回の災害、まだまだ不安な毎日を過ごしている人が多いですよね・・・


しかもお天気は、冬へ逆戻り。


寒い東北、1枚の毛布で数名が一晩を過ごしている所や物資が届いていない所もあると聞きました。


インタビューの映像を見ていると、避難所にいる若いお母さんが記者の人に「今足りないものや困っている事はないですか?」と聞かれ、その人は泣きながら「自分は、こうしてココにいれるので充分です。他の人を早く助けて欲しい」と泣きながら答えてました。


こんな状況でも人の事を考える事ができる、なんて素敵な人だろうと思いました。


今、原発の問題もあります、現場で命がけで頑張ってくれている人がいると思うとなんとも言えない気持ちになります。

今回の震災で私いろいろと思う事が沢山あります。


批判的な事も思いました。でも今誰かに文句を言ってもしかたない。


今は、被災地の人が今日よりも明日、明日よりも明後日と状況が良くなり、安心して眠れる日が来る事を願うばかりです。



前回:地震

次回:大阪美少女図鑑イベント

※blogのTOPページ


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ