大阪美少女図鑑イベント

大阪美少女図鑑イベント

| コメント(0)
(2011年3月20日 14:04) はやかわ

昨日は、近鉄百貨店さんの阿倍野店で


近鉄百貨店×大阪美少女図鑑


ヤングファッションフロアーで、この春の近鉄百貨店さんオススメのお洋服で大阪美少女図鑑のモデルさん10名がファッションショー♪

という事で、B2Cの梅田店はモデルさんのヘアメイクを担当させていただきました。

10名のモデルさん中6名担当させていただきました。


ちょいと写真で、紹介・・・(すみません写真ピンボケしてます(笑)orz


モデルさん6名とも、5名は、はじめまして状態です。


唯一、久々にお会いしましたーー。

大阪美少女図鑑のモデルさん。ユカリちゃん。

相変わらず、かわいいーーーー。笑顔が本当にステキです。

本当に、みんなから愛されキャラな感じがします。



 
   
 
 

HairMakeは、田渕さんと三橋さんが担当しました^^


モデルさん、みんな背が超高くて、足の長さもはんぱない長さしてました。

顔小さいし・・・。

人を元気にできる笑顔をもった美少女図鑑のモデルさんたち。

みんな、とってもかわいく元気で良い娘さんたちでした^^


 


オーラが華やか・・・。



ファッションショーの後は、ヘアショーもありました。

こちらは、担当岡村さん&またまた三橋さん。
 


モデルさん2人です。

春のオススメスタイルパーマスタイルとスカーフを使った小物アレンジです。


 


 

ヘアショーのモデルさんとかしたいという方是非応募お待ちしてますぞ。





B2C

http://b2c.co.jp/


前回:今日は雪

次回:関ジャ二の七不思議(七つもないけど)

※blogのTOPページ


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ