| コメント(0)
(2011年3月22日 14:15) はやかわ

梅田店に相変わらず、遊びにくる猫のデブちゃん


営業中は、なかなか皆に相手にしてもらえず・・・恨めしそうな顔でガラス越しにフロアーの中を眺め・・・


たまに・・・

「にゃぁ・・・」って鳴いてみる・・・



皆、チラっと見るんですが忙しいので無視・・・


しかたがないので、さらに上の階のキモノ屋さんにご来店されるお客さんについて階段を上がったり~下がったり~。


飽きたら、どこかへ帰って行きます・・・



梅田店周辺のお店の人は、なぜかこの猫のことを知っています・・・

いろんな店に顔を出すようです・・・

飼い猫・・・という噂もありつつ・・・

なんか、私もデブちゃんは飼い猫な気がしてきてます。




そんなデブちゃん、B2Cには、ちょいちょい顔を出します・・・朝・・・昼すぎ・・・夜・・・・

営業が終ると、遊んでもらえる事が多いので、夜になるとまたフラリ遊びにきます・・・


しかし、日曜日の夜は誰も遊んでくれなかったようで・・・ずっと階段の所に居座っていました。



早川、神戸に持っていってもらうものをヤスイさんの車に積もうと階段を下りていると・・・

「お前でイイや・・・」という感じで、でぶちゃん、ついてきたんです・・・





助手席にエサホイサと荷物をいれていて・・・





ふと運転席を見ると・・・



・・・





ニタニタニタ・・・





・・・・




の・・・・・乗ってる・・・・・  くくく・・・・車に・・・・・乗ってきている・・・・・








ど・・・どんだけウチの事をバカにしているんだ、この猫ちゃん!!

いや、信用しているのね私の事を(プラス思考)





ニタニタニタ・・・




なんか、こういう時って本当に、猫がニタニタしてる顔に見えてくるもんですねぇ・・・

いや・・・マズイ・・・・ヤスイさん・・・猫・・・・ 


あぁーーーーーーーーー(TーT)




私、スタッフの中でもデブちゃん捕獲技術がLEVEL0なんですよね・・・。


いつも


「みっちゃん! みっちゃん!!でぶちゃん!!」ってスタッフさんに捕まえてもらうんですよね・・・



だ・・・誰か~。オーイ。




♪ ♪ 


でぶちゃん、後部座席に移動。



!!!!!!!!



・・・・ おぉ、こら・・・降りなさい・・・

なんか、暇だった鬱憤を晴らすように、目をクリクリさせて好奇心イッパイの顔してる・・・

もはや、降りる気を感じ取る事ができない・・・



おぉ・・・さらに後ろにいってしまった・・・。




あーもう無理・・・・。このままドア閉めて何事もなかったかのようにすごそうかな・・・。


ヤスイさん、猫がいてビックリするやろうな・・・(・∀・)ニタニタ・・・んふふっンフッ・・。


いかん、いかん。


なんとか、抱っこして ニャーっていいながら私の手を噛みそうなデブちゃんを下ろしてドアを閉めたんですが・・・

さすがにドアがバンって閉まる音にはビクってなってました。


でぶちゃん、車は怖いものですよ・・・・


本当に、好奇心いっぱいの猫です・・・・。

なんか、近所には野良猫が何匹かいますが、デブちゃんはなんかちょっと違う雰囲気を出しています。


頭のいい猫だなって思います。


でも、昨日階段から落ちそうになってましたけど・・・・www



そんなデブちゃんですが、ご来店時に見れたらラッキーですね。

気ままな猫なので、来ない日もあります。 来る日もあります。


私に遭遇する確立とデブちゃんに遭遇する確立・・・
デブちゃんに遭遇する確立の方が高いと思います・・・

どんだけ、ひきこもってんねん!って・・・www


前回:解決

次回:被災地

※blogのTOPページ


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ