被災地

被災地

| コメント(0)
(2011年3月25日 15:16) はやかわ

被災地は、これからまた別の問題が次々起こってくるのかなぁ・・・と思いつつ。


だんだん、体育館に大勢での生活にストレスを感じてくる人も多いですよね。


仕切りもないですし・・・。><


体調を崩す方もいると思いますし、



相変わらず、自分ができることは細々とした募金くらいです・・・。



今日、普通に生活できることが本当はとっても幸せ。



ACのCMに苦情がとかNEWSにありますが・・・・


たいして気にならないと思うのは・・・


私だけでしょうか・・・


苦情を言うほど、あのCM気になりますかねぇwww


ぽぽぽぽーん♪って話題になってから初めて気がついた・・・


のは、私だけではないはず・・・



こんにちわに



それでは・・・

皆様良い1日を



前回:

次回:ウェッティ太志氏

※blogのTOPページ


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ