アンダルシアの犬

アンダルシアの犬

| コメント(0)
(2011年3月28日 15:18) はやかわ

アンダルシアの犬




という・・・・・・



映画は、みなさん知ってますでしょうか・・・・




犬の・・・かわいい話ではありませんので、あしからず・・・・・・




この映画・・・・・・。

若干、ホラー映画よりも怖く・・・、この映画の意味を考えると理解不可能に陥るという・・・


いや、この映画の意味を考えるだけ無駄な労力です・・・・・。



だって



ダリのおじさんともう一人、誰だったかな・・・(忘れた・・・・)がつくってるんだもん。

この時点で、なんかもう・・・


ところどころグロテスクで、そこは微妙なんですけど映像展開は面白いのかなって感じですがグロテスクなので

なんとも・・・・

映画の内容は・・・・・


たぶんないです(笑)



いい映画です!オススメします!いい映画です。ととても言えない映画です。

16分しかないので、イメージチェンジなみの短さ、ショートフィィルムですね。

いや、16分でいいと思いますよ。この映画・・・www



この映画を素晴らしいといっている人は、きっと少しヤバイ人か病んでいる人、ダリ信者だと思います(笑)



ダリが・・・・・


もし今の時代に生きてたら・・・・



なんとなく・・・・・・・・




絶対に・・・・・・・


警察に、捕まってそうwww




ダリエピソード、相変わらずいろいろおもしろすぐる。

最近知って、一番笑ったのが↓

なんかの講演会で潜水服を着てでて・・・(この時点で、何ゆえ、潜水服?)

しかも、酸欠状態になり、死にかけたとか・・・

(体はりますね・・・ダリさん・・・ちょっとアホス。講演会は普通に服きましょう)



ウィキペディアには↓

リーゼントっていってフランスパンを頭にのってアメリカのなんか記者会見かなんかしたとか有名な話ですよね・・・www

これ、どこかに写真のこってないのかなぁ、見たい。すっごい見たい。






ダリといえば、ヒゲです・・・

 これ・・・・・



インタビューで

「ダリさんのこのひげは、いつもどうしてるんですか?」って質問に


ダリは・・・

「これ・・・水あめでかためている」って言ったらしいですwww



(・∀・)宮川君がいいジェルもってはりますよ!








芸術家とは、どこかネジがとれています。


ぴろろーん




でもダリは映像よりも絵の方がいいですわwww

テーマ:8頭身の馬・・・(嘘です)

 



前回:ウェッティ太志氏

次回:浮遊ლ(◉Д◉)ლ

※blogのTOPページ


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ