浮遊ლ(◉Д◉)ლ

浮遊ლ(◉Д◉)ლ

| コメント(0)
(2011年3月31日 15:20) はやかわ

!!!!




太志氏、宙に舞ってます!!!!




昨晩、写真の整理をしていて・・・



見つけたこの奇跡の1枚。



そうか・・・・おまえは、こんな芸ももっていたのか・・・



知らなかったよ早川さん・・・ლ(◉Д◉)ლ



もう、すごいな太志氏






ザ★空中浮遊芸




そら!




 


ういてる。ういてる。wwww



レフ板持ってういてる・・・



ლ(◉Д◉)ლ ლ(◉Д◉)ლ ლ(◉Д◉)ლ


すごいなぁ。



さて、浮遊している太志君など気にもせずモデルのヘアスタイルを直しているのは西森さん。

4月の作品のTOPページは、この2人が作ったのです★


新しい試み、コラボレーション。


テーマも、ちょっと新しい感じ。また、今度やってみようこのテーマ


前回:アンダルシアの犬

次回:黒染めからのイメチェン

※blogのTOPページ


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ