ABCD

ABCD

| コメント(0)
(2011年4月15日 13:04) はやかわ

ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中
血液型で、人を判断してはいけないのです!
AB型のあだっちゃんは、変ってます。
A型の宮川君は、細かいです・・・
B型のみっちゃんは、なんかよく分からない所から元気ビームがでてます・・・フリーダムな感じです
O型の岡村さんは・・・・フレンドリー
・・・・・
それじゃなくても、友達が少ないのに・・・このブログネタをチョイス。
A型の友達・・・1名
B型の友達・・・数名
AB型の友達・・・2名
その他・・・O型多数。(すみません見栄をはりました。O型若干名・・・)
いやー、なぜか末永く友達をしてくれている人O型が多いんですよね・・・。
高校時代、A型の友達ができたーって喜んでいたら高校2年くらいの時に・・・
「え・・私O型だけど?」って言われたなぁ・・・
「あぁ・・そうなん?O型なん?へー」
友達が少ない私ですが、こんなにO型の友達が多いという事は世の中にはO型の人が多いのでしょうか・・・。

お知らせ
まつ毛エクステのモニターをスタートしました。
詳しくはB2C&RaffineのHPで
https://www.b2c.co.jp/


前回:台湾

次回:大阪美少女図鑑

※blogのTOPページ


2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ