黒染めからのイメチェン

黒染めからのイメチェン

| コメント(0)
(2011年4月 1日 15:22) はやかわ

4月ですね。


毎月1日は、いろんなものが更新されます♪


さて、イメージチェンジは、今回なんとかなーり難しい技術になってます!!!


なななんと黒染めからのカラーチェンジ!!!!!!


意外に知られていないかもしれませんが、黒染めをした髪を明るいカラーにカラーチェンジするのは、

とっても難しいのです!!


黒い絵の具で塗った絵の色を違う色にするのが無理なような感じでしょうか???

ちょっと違うか・・・


その上、この黒染めおとしを最近は、ご自分でされる方も多いとか・・・



危険です。


とっても危険・・・




そう、そんな難しい技術なんですが、今回のモデルさん。。。


自分でヘアカラーやカットをいつもしているというモデルさん。そうして昨年の冬・・・


黒染めをしています。


上手く、春色にイメージチェンジできたのでしょうか!!!



それではVTRスタート!!!


タグ:黒染め落とし


前回:浮遊ლ(◉Д◉)ლ

次回:メンズのヘアスタイル

※blogのTOPページ


2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ