スピード違反でそ

スピード違反でそ

| コメント(0)
(2011年4月 3日 15:27) はやかわ

今朝・・・・・・無常にも・・・


スピード違反で捕まっていく車を目撃。


コンビニの入り口から・・・


見守ってみました・・・・・・。


つかまる時ってなんか、音楽なるんですね・・・。

音楽鳴った瞬間、警察の人が旗をもって笛吹いてました・・・・「ピピピー」


自分が捕まったわけじゃないのに、ドキドキしてしまうのはなんででしょうか・・・





よく、取締りをしている場所なんですけど・・・・。



そこのスピード違反よりも・・・


個人的には、あの大阪のタクシーの2列駐車をなんとかしていただきたい・・・


あれこそ・・・・ちょっと邪魔です。


よく、仕事で移動の時、運転するんですけど・・・



左折できませんけどーー。



って止まってるんかい!


後ろに並んでしまったやないか!って私、、、、、よくあるんですけど・・・・。



休日、車でお出かけの方は、気をつけて運転しましょう




前回:メンズのヘアスタイル

次回:少女時代

※blogのTOPページ


2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ