バーレーンのサッカー実況中継・・・

バーレーンのサッカー実況中継・・・

| コメント(0)
(2011年4月 9日 15:30) はやかわ

ご無沙汰でございますww



すっかりブログアクセスも激減ww



毎回美容ネタと関係ない事を書き綴るこのブログ・・・足を運んでくれている方に感謝ww



先日、久々にテレビを見ていて・・・


久々に・・・泣いてしまいました。



笑い泣きですけどwwww




面白すぎて、笑いすぎて、窒息しそうでした。


あんなに、笑って息ができなかったのは、久々です。


笑うとストレス発散になりますね。(たいしてストレスなんてたまりませんけどwww)



しかし・・・笑い終わった後に頬にクッキリつくホウレイ線を見て・・・ストレスがたまる・・・。




いや、しかし面白い映像なので、早速皆さんにも見ていただきたいwww




蟹油!!!!!!

 

 

 





バーレーンのサッカーの実況中継なんですけど・・・

YouTubeかニコニコ動画で探してみてみてください。

 

かなり笑えますwww

 

 

こういう空耳系が私、大好きですww。

これとは別にバイオハザードの空耳映像もあって、それが私お気に入りです。

バイオハザード4の空耳は必見です。




とこんな感じでブログを書いて見ましたが、やはり原発問題が相変わらず気になります。

東北でも早く桜が咲いたらいいのになと思う今日この頃、桜の花で少しは気持ちが晴れやかになったりするかなと思って。でも避難所生活はストレスがたまりますよね。

募金を少しでも、長い期間続ける事を心がけています


前回:桜咲く

次回:(◉Д◉)

※blogのTOPページ


2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ