台湾

台湾

| コメント(0)
(2011年4月14日 13:03) はやかわ

来週、月から金まで安井代表が台湾でカット講習会のため不在です。


只今、準備にアタフタしております。


とりあえず、いろんな資料が完成していきます。


こういう時に、B2C&Raffineというお店は、いろいろと資料の準備を自作できてしまうから、我ながら便利だと思ってしますwww



太完美~♪


な状態で挑めたらいいかしら・・・ww


ほほほっ(* ̄Oノ ̄*)


でも、まだ完璧ではないので今日も何個か資料を作りますww



台湾の方に、ためになるような講習になるといいなぁ~( ´艸`)




鼻水もとまりませんww



同じテーマの最新記事


前回:ポスター

次回:ABCD

※blogのTOPページ


2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ