台湾講習会

台湾講習会

| コメント(0)
(2011年4月24日 13:12) はやかわ

講習会の内容は、ゆっくり書くとしまして今回台湾に行って思ったことが


やはり、どの国でも女子の注目するものって、同じなのねー。



台湾の女子も今オシャレの必須アイテムが


つけまつ毛


夜市などでも、THE ★つけまつ毛 

くらい大量に入ったつけマツ毛が売られていました。

本当に、気前良く大量に入ったつけまつ毛。

でもちゃんとキレイに整頓された感じで売られてますw



みっちゃんが、台湾に旅行にきたらテンション上がりそうだなって思いつつ・・・

日本にいるみっちゃんの事をふっと思い出す。。。みっちゃんの好きな帽子とかもなんかいろいろ売られてたし・・・。



そうして、もう一個は


カラーコンタクト。






でも、基本線、皆様お顔が南方系なので、二重でお目目もパッチリした方が多いので、黒のカラコンよりも色つきが人気なのかなって印象です。



黒いカラコンなんて、つけてるかつけてないか分からないしね!!(。・ε・。)ブゥブゥ






そうして、犬が基本的に太っている・・・


(私が見た犬だけかもしれないですけど・・・)



お店の前に、あんなに太った犬がいるとそれだけで宣伝効果が・・・。

そうして、犬なのにあまり愛想がないw




そうして、自撮りをしている子をよく見た気がする・・・

ブログ用かな・・・。


どこに行っても若い子は、若い・・・。

自分が確実にそこのラインに入っていないことを痛感)))




台湾の気になる・・・↓

・夕食で、いただいた小魚のてんぷらの魚の正体が気になって仕方がない早川です。


今朝も、安井さんとその話題がでたのですが、安井さんも気になっているようです。

現地スタッフのファンさんに携帯の翻訳機で見せてもらった日本語訳が・・・



「クリスタルフィッシュ」



って表示されてたんですよね・・・。


「ね・・・熱帯魚なのか?・・・」


おいしいかったですけど・・・。



ネットで調べても出てこないんですよね・・・


クリスタルフィッシュ・・・


「知らない?」って言われたけど、


台湾では、メジャーなのかしら・・



あとは、あの台湾の臭豆腐・・・


臭豆腐は、豆腐を揚げている位置から離れれば離れるほど、臭いという事が発見できましたw

揚げてる、まん前にいくと「あら?不思議・・・臭くない!」って発見ですよ

バンザーイ、臭豆腐克服!



安井さんと、コレはスゴイですね!って盛り上がりましたが、


高松さんは無理ーーーーってどんどん距離が離れていくから、多分においがきつい方向へ方向へ逃げていくんですよねww



台湾は、いい所でした。





次回は、はやかわ必死の撮影を話題にしたいと思います・・・





前回:携帯電話

次回:台湾講習会 撮影その1

※blogのTOPページ


2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ