台湾撮影 その2

台湾撮影 その2

| コメント(0)
(2011年4月27日 13:16) はやかわ

さて、はやかわ台湾講習会撮影ブログ②


今回は先日の王ちゃんよりもさらにバッサリ。


ショートにしました、陳ちゃんです。


通訳さんも陳さんですが、こちらのモデルさんも陳さん(台湾では多い苗字だそうです)


陳ちゃんは、目が本当に大きくてぱっちり二重の子でした。


王ちゃんはキレイ系で、陳ちゃんは、どちらかというとかわいい系

そんなお二人は同級生♪





さて、こちらの陳ちゃんの撮影時間本当になくってあせりました(TT)


いつもスゴイ時間かかるのに、無理無理~(TT)


台湾、人はおおらかといっても外国なので、馬さんについてきてもらっていたんですけど・・・


馬さんの意外な過去が・・・


そう!実は元写真部!


「いやー、学生のころのことなのでチョット忘れてきてる」っていってたけど大変助かりました。

もう馬さんが、スーパーマンに見えてきますw

この馬さん、半年間で日本語マスター、スゴイです。

がんばりましたって言ってた。


日本人なんて、6年間英語やっててほぼしゃべれませんけど・・・

中国語ちょっとでも分かったら面白いだろうなぁ~語学センスないからなあぁー。




という事で撮った写真は




こんな感じです~。




ここの芝生・・・



あとで私と陳ちゃんを恐怖に陥れます。







そうげんぴちゃ風の写真にしあがったw







しかし、台湾暑い・・・。


あぁ・・・扇風機がほしいよぉ。




今日は、

陳ちゃんの猫ポーズで〆ですw



にゃん



ふふふっ・・・。



海外講習会是非オファーください!(笑)



次回は、早川から見た台湾感動話・・・。


いつか、みっちゃんを台湾に連れて行ってやりたいぜ!って思う今日この頃

絶対、買い物ばっかりしてそうww

(あっ、でも旅費はみっちゃんは自分の分は自分で払ってね)


B2C

https://www.b2c.co.jp/



前回:台湾講習会 撮影その1

次回:台湾での感動したこと・・・

※blogのTOPページ


2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ