クロネコのタンゴ

クロネコのタンゴ

| コメント(0)
(2011年4月30日 13:18) はやかわ

ブログネタ: 参加中
黒! 黒い猫
クロネコは、よく道端を歩いていると見かけますが、白猫って見ませんね・・・
なかなかいないんでしょうかね・・・
黒猫はカワイイと思います。
しかし、黒やグレーの猫は車に引かれやすいようでして・・・
道では車に気をつけるんだよ猫たち!!
僕のかわいい~黒いネコ♪
クロネコのタンゴ♪タンゴ♪ってスゴイ古い歌が今頭をよぎりました・・・。
猫は飼った事がないので、わかりませんがちょっと丸々してて耳がクルンとカールしている猫がカワイイと思ったことがあります。
猫もカワイイですけど、私は犬がすきです。
いつか、犬と一緒に暮らしたい。
老後は、犬とのんびりと日向ぼっこができるような生活をおくりたいので今日も頑張ろうと思います。
私が今、会ってみたい犬さんは
アイリッシュウルフハウンドという犬ですw
この犬と一緒に遊んでみたい!
こちら↓

 デカイww 
普通に外人さんの大人サイズ超えてます。確実に私よりもデカイ!ww
だって、世界で一番大きい犬なんですもん。
この犬と、思いっきり遊んでみたいw。
どなたかコチラの犬種を飼っているという方、いらっしゃいませんかね・・・。
それは、そうと・・・私ココロが折れそうです。
昨晩の営業終了後の出来事・・・
中西くんもミっちゃんも( ̄□ ̄;)ってなってましたもんね・・・大爆笑してましたけど・・・。
あれば、絶対中西君が、あんな持ち方で私に近づけてくるからだ・・・と私は思いたい・・・。
あぁ、スミマセン内輪ネタでした・・・
ゴールデンウィーク、全店営業しています。


前回:ゴールデンウィーク

次回:ボブ・ショートヘア

※blogのTOPページ


2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ