open小將

open小將

| コメント(0)
(2011年5月 2日 15:29) はやかわ

ゴールデンウィーク台湾に行かれている方へ!!!(この時期からはいかないか・・・)


または、これから先の人生、1度は台湾へ行くかもという方へ!!!!



はやかわが、台湾で見て日本に帰ってからも忘れられず、ネットで調べたどりついた彼!!!!!


今日は、そんな彼を紹介しようと思いますw




かなり、かわいいんです彼。









どーぞ。





ドゥドゥーン♪



カワユ





あだっち:これは何でしょうかね宮川さん?また、なんか摩訶不思議なものにハマりつつありますよ。早川さん・・・


宮川氏:知りません!わかりません!早川さんの事は、全くもって分かりません。





どぅどぅどぅーん。




台湾セブンイレブンのキャラクター



その名も


open小將



そう!



オープンちゃん!!!





宿泊先の近くにあったセブンイレブンで、出会ったんです。

蒸しパンのパケージに一目ぼれ・・・

こんな顔が書いてある蒸しパンとかみたら、買いたくなるでしょ!!

ね!!!田中さんは、どう思う?


あははっ、ははは


私だけでしょうか・・・




でも、おなかがイッパイで・・・購入は断念・・・



「なんぞ、このかわいいキャラクター」と思い日本に帰ってきてから忘れられず、ネットで調べていくと、台湾セブンイレブンのキャラクターという事が分かりウハウハしてます。



このオープンちゃん、セブンイレブンの売上に貢献しまくりだそうで・・・なんかオープンちゃんグッツイベントするとすぐ、グッツがなくなるらしい・・・。

多分、台湾に住んでいたら、この企画に便乗してセブンイレブンに通い詰めるタイプだと自信を持って言えます。





こちらオープンちゃんのプロフィール↓



中華風なコスチュームw

[血液型] O型 

「あぁ、OpneなだけにO型・・・」


[出生地] OPEN星(時計の7時の方向に、ロケットで11日間飛んだところ) 

「うーん、分かりにくいぜ」


[身長] スキップ1歩分

「全く、推測不可能な身長だ。うさきちゃんのスキップと岡村さんのスキップの歩幅は絶対に違うぞ」


[体重]  2個分

「キティちゃんか!」


[チャームポイント] 3色のOPENヘッド。白玉くらいのモチモチはだ

「女子の憧れ!あっ白玉くらいのもちもち肌の方ね。3色のOPNEヘッドはちょっと・・・」


[好物] パイナップルとおにぎり 

「台湾なだけに、パイナップルはかかせません!」


[特技] 何でもOPENできること

「スゴイですね。カギ師になれます!私の心も見事に開いてくれましたw」


[将来の夢] OPEN星にセブン-イレブンをOPENして、店長になること

「夢が大きいのか、小さいのか・・・」


[宝物] おばあちゃんにもらったOPENスティック、しっぽの先っぽのふわふわしたところ

「さわってみたい。しっぽ・・」


[地球で覚えたお気に入り] 口笛、スキップ、日光浴

「いいですねぇ」


[性格] 明るくて笑顔がキュート。好奇心が旺盛で誰とでもすぐ仲良くなってしまう。

「好感が持てる性格です。」


[尊敬する人] 王店長

私も元ソフトバンクの監督王さんは、好きですよ。ちなみに王店長の好物も「おにぎり」


[好きな言葉] Always OPEN!











台湾へ行った際は、是非このキャラクターをGETしてください。


いいお土産になると思いますよ。





台湾にしかないキャラクターいいでしょ!

ちなみに、OPENちゃんは電通のキャラクター開発ユニットが企画開発したみたいです。


電通w

さすがですww



Opneちゃん、興味でてきましたか!!


早川は、今ネットでOPNEちゃんグッツの購入を真剣に考えておりますw







おっ、そうそう、台湾のお菓子のパッケージが、かなり早川好みなんですw

かわいいっす。 こちらもセブンイレブンで購入。





お菓子と嘘を言いましたが、


袋の中身を日本バージョンに変えてみましょうか・・・・



日本でのパッケージングはこんな感じです↓






今日も、全店営業中~。




前回:ボブ・ショートヘア

次回:風邪

※blogのTOPページ


2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ