ボブ・ショートヘア

ボブ・ショートヘア

| コメント(0)
(2011年5月 1日 15:27) はやかわ

早いもので、5月です。


いやー、早いな・・・。

5月のB2CとRaffineの作品特集は


「ボブ&ショート」


ここ数年、ボブやショートスタイルが人気ですね。

去年までは、重いボブが流行っていましたが少しずつ動きのあるボブが流行の兆し!


ゴールデンウィークに、イメチェンしちゃいましょう★




今回、TOPページの作品です★


https://www.b2c.co.jp/




撮影中、見知らぬフランス人カフェオーナーさんに声を掛けられ、いい出会いがww




では、今回のモデルさん着用お洋服について



衣装協力は【on the couch 】 さんです。


フリンジポンチョ¥5145
今年も人気のフリンジポンチョ、着方で雰囲気が帰られる。

編地も今年っぽいonthecouchオススメの春のお洋服です。


ワンピース¥4935
カワイさをくすぐる花柄ワンピース
ペチワンピ付きなので、スケ感も気にせず着られるアイテム。
ポンチョと合わせればオシャレ感がグッとUP!

お世話になっております♪

onthecouchトアウエスト店は、Raffine店から本当に近いです!


しかも、4/29~5/8の期間中
税込み¥5,000以上お買い物でエコバックプレゼントなんですってこれは、行かなきゃです!



今回撮影で、お借りしたお洋服も店頭に並んでいるので、是非GETしてください。

はやかわ的に、ポンチョがこれからの季節スゴイ便利そうでほしかったですw

ワンピースもすごくカワイカッタですよ。



それでは、モデルさんを1人ずつご紹介

・ボブ担当:トアロード店の田中さん撮影していて、なんとなくAKBのシノダマリコちゃんに目元が似てるねってなって、早川&田中さん、途中からマリコ様マリコ様って呼んでました・・・。

かわいい子でした。



・ショート担当:ラフィネ店の安達さん。なんと、京都から来てくれました。

朝早くからありがとうございますw かなり、面白い子でした。前下がりのショートスタイルでかわいくガーリーな感じ。 




今回は、撮影部隊はこんな感じ~♪↓

熊さんは、結局あまり使わなかったけど、モデルさんの待ち時間中の癒し道具になってました。

あとは、散歩中の犬の興味をかなり引いてました。大きいもんね・・・。


と、こんな感じで毎月撮影をしておりますのでこのブログを読んでモデルをしてみたいわ

と思った方は、是非メッセージください






【今回の撮影ご協力】


オンザカウチ-トアウエスト店


〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-16ハットトリックビル 1F
TEL:078-335-0630


【Stylist】

gem-TorWest:田中ひとみ

Raffine :安達麻衣



https://www.b2c.co.jp/


前回:クロネコのタンゴ

次回:open小將

※blogのTOPページ


2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ