パーマ

パーマ

| コメント(0)
(2011年5月14日 15:30) はやかわ

昨晩、梅田店にて、やすい代表にパーマをかけてもらいました。(実験)


早川基本線、店の実験台ですw


お客様に、よりよいメニューをご提供するために!!!!!!!!!


まずは、まずは私が!!!



嘘です。いや半分本当です。


新しいメニューや初めての癖毛矯正の時なんか、よく髪を提供しますw


あぁ、懐かしいなデジタルパーマというものが世にではじめた時・・・あの実験の日々・・・。

エクステがではじめの時www


ね。石井さん!!!




いや、今回の実験内容は、ですね・・・


はやかわ、最近ナチュラルストレートがお気に入りメニューで、ずっとストレートだったのです。


そうして、髪もずーーーと伸びっぱなし状態だったので気分転換にもなりましたw



今回は究極にゆるいカールのパーマ





が、テーマどす。






これは、パーマか、どうかくらいのゆる~いパーマ。


それを超不器用な私が、



超めんどくさがりな私が




超髪の手入れに無頓着な私がかけて




どのくらい持ち、どれくらいパーマの再現ができるか実験なぅ。



パーマ結構、気に入ってますw


スタッフの皆様にも、パーマの方が良いですね。って言われてウハウハ。



ぐりぐりしてなくて、本当にゆるく動きが付く感じです。



と言っても昨日は安井氏が仕上げてくれてますけどww



これは、私が上手くセットできたら、この夏お勧めのパーマになるかもですよ!!!

パーマのカール具合がどうも苦手だぜって方には絶対お勧めです(上手くいけば・・・)


夏っぽいロングのパーマですw


軽やか~。


ゆるいパーマがスグ取れる→意味ないですね・・・


ゆるいパーマが超長持ち→最高です!

目指すは、後者という事で、どうなるんでしょうかね・・・





あぁ・・・そういえばですね

私、髪が意外に多いんですよね・・・。



頭大きいので、髪がボンってなると余計大きく見えるんですよね・・・。




安井さんが、「髪が・・・減らしても、減らしてもなくならない・・・」ってブツブツ言いながらドライストロークでカットしてました・・・。



す・・・すみません。




昔いたスタイリストさんに切ってもらった時も「早川っち・・・髪が・・・全然なくならないwww」って言われましたww


そんなに髪が多いという自覚がないので・・・「す・・・すみませんww」みたいな・・・・






どうなるのでしょうか。究極にゆるパーマ。


このパーマがスゴイ長持ちすると超おススメ。




乞うご期待。






こういう時、自分で携帯で撮った写真とか載せるのがブログっぽいですよね・・・

すみません。それはしませんのでww

替わりといっちゃぁナンデスが・・・・

コレで我慢してください。↓



 

今日も営業中

HairMakeB2C

https://www.b2c.co.jp


前回:風邪

次回:アメブロ

※blogのTOPページ


2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ