B2Cの近くのオススメのショップさんを勝手に紹介2

B2Cの近くのオススメのショップさんを勝手に紹介2

| コメント(0)
(2011年5月21日 21:10) はやかわ

B2Cの近くのお店を勝手に紹介のコーナー。


どんどんパフパフ


今日は、B2C梅田店の近くのお洋服屋さんをご紹介します。


そう、中崎町にある


Judy'sClosetさん

大阪北区の中崎町にあるインポートセレクトショップ

FLASHY、CUTE、RETRO、FOLKLORE、60's、70's、CEREB......
乙女心を持った全ての女子が憧れるような、宝物が
ギュッ
と詰まったような、お店なんです


Judyさんは2階にあるのですが、1階にお洋服を着たマネキンが飾ってあるんです。

それを見た瞬間ハヤカワ、、キュンってなりまして、Judyさんのお店に入ったのがきっかけで、スタイル写真など撮影の時にお洋服協力をしていただいたりしております


 
 
 



お客様からも、あの服カワイイですねって言われます( ´艸`)


そうなんですよ、カワイイんですよ!!!!


私も、白いワンピースが欲しいなって思っていたのですが結局Judyさんのお店にいけず・・・

インポートで1点ものが多いので、おそらくもうSサイズはないと思われるww(ノДT)

新着アイテムはJudy'sClosetさんのブログをチェックです!


B2C-梅田店でカットやパーマやストレートをしてイメチェンした後には女子力UPしに、Judy'sClosetさんへ

GoGo



お洋服が本当に欲しいww今日この頃・・・。

オサレという言葉から自分がどんどん遠ざかっていっている気がする

靴も欲しいし、服も欲しい・・・。


Judy'sClosetさん、2周年記念おめでとうございます♪


前回:天然のお魚を食べるなら「たけ福」さん♪

次回:携帯

※blogのTOPページ


2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ