携帯

携帯

| コメント(0)
(2011年5月22日 21:11) はやかわ

今日は、朝スゴイ雨でしたね


今日のうちに雨は降りつくしてください。

明日は、雨だと困るので・・・



ブログに書く事がなくて・・・


今、書きながら困っています・・・(笑)



そうだ、私の携帯がついに、買い替えないといけない雰囲気をかもし出しています。


自動でオンオフができるように進化しました。


よく電源がオフモードになっています。



この前、モデルになってくれた子が次のアイフォンはデザインがいけてないらしいっといってました。

そうなのか・・・


でも、日本人魂で日本ブランドでいこうかな・・・。




前回:B2Cの近くのオススメのショップさんを勝手に紹介2

次回:ヘアスタイル

※blogのTOPページ


2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ