ヘアスタイル

ヘアスタイル

| コメント(0)
(2011年5月23日 21:12) はやかわ

今日は6月のヘアスタイル特集のトップページ撮影をしていました


毎回、毎回、吐きそうになるほど緊張する今日この頃(なぜなら、私がカメラしてるから・・・)


緊張するのは、スタッフ側もそうで皆がMaxの力で作ってます。

全員、余裕などございませんw


しかも今回初めて、室内ロケですよ(TT)

暗いんじゃないの・・・。しかも今日雨ですよぉ!!!


と、前日に暗闇でウロウロする梅田店のデブちゃんでカメラの練習をして本番に挑みました!!



私は美容師ではないので、美容師さんがする仕事以外で、どれだけ成果がだせるか、いいものを作る力になるか、それができないと私、意味ないですからね(´`;;

毎回超プレッシャー・・・オゾゾ・・・

スタッフ側も微妙に私にプレッシャーをかけてくるんですよね・・・。




今回は、6月梅雨シーズンに向けて「ストレート」がテーマです。


ストレートのヘアスタイルは需要が多いのにヘアカタなどにあまり載ってないのが残念。

私も基本ストレートヘアなので、もっとストレートの作品が増えるといいのにと思いつつ、来月はB2CとRaffineのホームページには、ストレートヘアの髪型がたくさん載る予定ですので、ストレートが好きな方は必見です。


そうして、癖毛でお困りの方も必見です!!



では、6月1日のB2Cのホームページを必見です。


HairMakeB2C&Raffine



モデルさん募集中です★

モデルしてみたい!という方は是非私にメッセージをください♪





前回:携帯

次回:氷シャンプー

※blogのTOPページ


2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ