SHINeeとかSuperJuniorとか

SHINeeとかSuperJuniorとか

| コメント(0)
(2011年5月19日 21:08) はやかわ

今、自分の中でK-Pop祭りが開催されているんですが・・・




(・∀・)ニヤニヤニヤ





まず、22日ーーーー

私、いけませんけど SHINeeがぁーーーーーー


あのSHINeeがぁー無料で見れちゃうんですよ!奥さん!!!

自分が行けないのでよく分かりませんけど、入場無料らしいです。

大阪万博公園だったような気がします。(自分がいけないのでもう情報が適当です)

なんとなくK-Popというよりか、韓国、韓国した感じのイベントだったような・・・。

興味のある方是非。(ってないですかね・・・なかなか、イイですよ)
 


どうなんですかね・・・私の中でSHINeeは有名所なんですけど、知らない人は知らないですよね・・・。

ごった返すのか、そうでもないのか・・・。まったくもって、ナゾですw

韓国アイドル歌ウマシw


そうして、なかなかヘアスタイルが・・・ 個性的ww


テレビでやってたんですけど、アイドル写真とかでセンターにくる人はリーダーではないそうです。

リーダーは大抵端にいるらしいw

へー


そうしまして、サークルKサンクスww


韓国フェア実施中ヘ(゚∀゚*)ノ はやかわ・・・韓国料理が苦手なんですケド・・・・。

このフェアのイメージキャラクターというのか?CMが・・・



SuperJuniorなんです


ニヤニヤ・・・。



でも、使用されている写真が微妙すぎてちょっと残念。↓

そうして、微妙な写真なのに、全てこの写真の使いまわし・・・



 ←見てください。一番右下シンドン氏。

体重90Kgのアイドルなかなか貴重ですw。

このプロフィールは若干、おかしいともっぱらの噂。特に体重。



うほっ。






昨日の私・・・

昨日、お休みしていたので久々に朝早くから起きて活動してみたのですが午後3時くらいになって

すごく眠くなってしまい。昼寝だ昼寝だぁと思い寝て・・・・


起きたら、7時でしたw


休みが・・・私の休みが・・・。



はい、そんな感じです。

今日はWEB整理をしていきますww。



前回:氷シャンプー

次回:天然のお魚を食べるなら「たけ福」さん♪

※blogのTOPページ


2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ