甘いものなぅ

甘いものなぅ

| コメント(0)
(2011年6月 4日 21:26) はやかわ

只今、ラフィネにお友達がご来店中です。


ブログでストレートがオススメですと書いていたのでそれを見てくれて、ストレートをしようかなっという事ですが・・・


あんだけススメテおいて自分はパーマスタイルなんかいって先ほど、突っ込みをいただきました。

いや、これはなんというか実験みたいな・・・。




そうしまして、友人の差し入れ↓こちら


 
を・・・どっちから食べるか迷い中・・・。


8番の方はプリソっぽい・・・。


毎回、美味しいものをチョイスしてきてくれます。

よく知ってるな~と関心します。



美味しいものは彼女へ聞けってくらい知ってる気がします。

左の方から食べて後半疲れてきたら甘いもので一休みしようかな・・・。




星守る犬という映画の予告をテレビで見まして・・・


予告だけで私・・・・

完全に目がウルウルしてたんですが・・・。


犬とか・・・おじさんとか・・・・


絶対に見ないと思います。

だって見た後になんか、なんともいえない気分になる事間違いないんですもん。


忠犬ハチ公とか・・・ ぶっ通しで見ることができなくって途切れ途切れで数日かかって、やっと1本見れたみたいなノリですから・・・。


はぁ・・・・犬と遊びたい・・・・・・。



それでは良い週末を・・・・・・。






前回:スタバ

次回:セブンイレブン

※blogのTOPページ


2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ