遠藤時代

遠藤時代

| コメント(0)
(2011年6月 7日 23:42) はやかわ

また、動画検索して遊んでいて・・・


面白い・・・



いや、スゴイものを発見してしまった・・・早川です。





 

少女時代ならぬ・・・・・



・・・・




・・・・










 

遠藤時代






もう、一言・・・


スゴイんです・・・


切れ味が・・・買いたての包丁なみです


あぁ・・・どんな方たちから是非動画を・・・



皆さん全員プロのダンサーさんらしくアムロちゃんとかと一緒に仕事とかしてる方達・・・

よくわからないですが、ダンスの世界もなかなか厳しそうなので、相当上手な方達なんだと・・・

思いますが!!!!!!!

こういうプロの人が遊び心でこんな事をかなり真剣にしていると私個人的にテンションが上がります。


ちなみに遠藤時代・・・

写真中央の男性の方の苗字が遠藤さんなので遠藤時代らしいです。

一番遠藤さんに見えない方が遠藤さん・・・で早川びっくり。でも少女時代に負けないくらい美足です(笑)




以前行った講習会でも隣に座っていたおじさんが「ちょっとアホ理論」について熱く語ってくれたなぁ・・・。

これくらいのノリでプロの仕事できるとやっぱり面白いけどカッコイイですよ・・・。うんうん。




遠藤時代は・・・・

こんな感じです~。




これからは遠藤時代ですよ・・・

しかもタイミングよく、昨晩のHEY!HEY!HEYにもチラっと出ていた様子・・・

遠藤時代・・・。


この方達の映像を見て早川、結構心が元気になりましたから。

見れば見るほど元気になれるので10回くらい再生してしまった。




遠藤時代の動画が上がってますので是非・・・↓少女時代と見比べて楽しんでください。



https://www.youtube.com/user/youkitoryu



リーサルウェポン




前回:

次回:パラダイスキス

※blogのTOPページ


2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ