浴衣

浴衣

| コメント(0)
(2011年6月21日 23:51) はやかわ

今年も始まります~

7月からの夏メニュー。


浴衣の着付けとヘアセット♪


http://www.b2c.co.jp/yukata/



ちょっと、まだ公開できない写真があるので、未完成チックな雰囲気漂ってますけど

やりますよ~女子のみなさん!!!!


浴衣を可愛くきて、さらには美容師さんが可愛くヘアアレンジしてくれるなんて最高なメニューじゃないですか!!


夏限定メニューの多いB2C&Raffineから宣伝ブログでした♪





レディー・ガガ様が・・・頭の上に伊勢海老載せてる写真をなんかの雑誌で見てから・・・

ガガ様の最先端すぎるファッションセンスがとっても気になる早川でした。


ガガ様イイ人そうに見えるのは私だけでしょうか・・・


そんな感じで・・・す・・・


今日こそは、お客様から教えてもらったアロマで癒されてみようかと思い・・・結局パソコンにむかっている早川でした・・・・



前回:パラダイスキス

次回:アイスクリームバス

※blogのTOPページ


2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ