最先端!

最先端!

| コメント(0)
(2011年6月26日 23:57) はやかわ

 オハヨウゴザイマス!



やっぱり、ガガ様は期待を裏切ることをしません!!!!


ステキな、そして斬新なメイクですw


いいなぁ、このキャラ・・・。

ファンに優しいガガ様、今回もステキですね・・・。


私もこのメイクでこの夏はいこうかな・・・。

常に寝てるみたいな・・・。

でも、起きてるみたいな・・・。





はっ!!!( ̄□ ̄;)


でも・・・・これは・・・・昔・・・私が岡村さんにお願いしてつけてもらったあの・・・お手製の・・・

寝てても起きてるシールの進化系じゃないですか!!!!



↓コレコレ




 



まぁ、私は中国でこういうシールが発売されてるよって記事を読んで、早速自分で作って、岡村さんに試してもらった次第でありますが・・・

過去記事のどこかに、その様子を書いていますので、是非チェックしてください。2009年くらいの記事かもしれません・・・。いつ書いたのか・・・記憶がないです・・・とりあえず、半袖なので夏に書いたと思われる・・・


ガガ様よりも先にやったった!!(・∀・)ニヤニヤニヤ





暑いですね~。そんな時は「氷シャンプー」いかがでしょうか???

アイスクリームバスオススメでございます。


 


http://www.b2c.co.jp/ice/



●HairMakeB2C●

http://www.b2c.co.jp/



前回:昨日の出来事

次回:ZOO

※blogのTOPページ


2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ