節電

節電

| コメント(0)
(2011年6月30日 00:10) はやかわ

そうなんです!日本全国節電モードです。
節電はエコですよ。
良い事だと思います。
美容院は、節電結構難しいと思いますが、B2CとRaffineは結構節電しているお店だと思います。
でも、
でも
でもーーーーーー真夏の節電というのは、本当に難しい!!!
暑い!!!!!!!!
私は若干体感温度が壊れているので、意外にクーラーなしで1年過ごせますけど・・・
いや、暑い!!!!
スカーっとしたい!!!
という時は
これがオススメ
氷シャンプー

 http://www.b2c.co.jp/ice/
ひんやりデス!シャリシャリです!!
氷を使ったシャンプーと聞くと皆さんあのカキ氷を食べてキーンってなったのを想像されるのですが、
いやいや、氷シャンプーは、そんなドSなメニューじゃないです(^^;;)
程よく、ヒンヤリするんですよ。
気持ちいーーー。
そうして、今年からはコチラ
アイスクリームバス

 
こちらも、オススメです!!!!!
スパが終ったあとのシューパチパチも耳と肌でヒンヤリを感じますw
夏スパに使うシャンプーは、クール系のシャンプーなのですが、こちら汗を抑えてくれる効果もあり、男女ともに爽やかな夏男、夏女にイメチェンできるそんなシャンプーでございますw
今日も、暑いですが頑張りましょう・・・・。
HairMakeB2C
http://www.b2c.co.jp/
 


前回:ZOO

次回:浴衣のヘアメイク

※blogのTOPページ


2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ