ZOO

ZOO

| コメント(0)
(2011年6月27日 00:03) はやかわ

どうも、はやかわデス。






暑いですね・・・・今日も、暑い・・・


お休みでしたので、カメラの練習でもしようかと思い・・・

被写体になってくれる子を探し・・・


動物がたくさんいる所に行こうと決め・・・。王子動物園をネットで探すと今日は休み・・・という事で・・・

ネットでみつけた。

五月山動物園。に行ってみることにしました。


日本で一番(いちばんだったかな・・・)小さい動物園らしい・・・


でも、あの


ミラバケッソアルパカ氏がいるという事でいってみました。

池田駅から徒歩15分くらい・・・・。


ななななんと、入園料無料!!!!!!

ジーザス。


入園料が無料なら・・・という事で動物の餌なるものを購入してイザ!突入・・・。




 
人間が暑いくらいなので、動物にとっても暑いらしい・・・

なんかグーグー鳴いてました・・・ちょっと恐怖で引き気味・・・。

エミュー氏に、さきほど購入した餌を見せてみる・・・


チラッ



 


どこからともなく、増えていくエミュー達・・・。


(TT)正直・・・怖い・・・。



次の被写体へGoGo



 
どぅーも・・・


ワラビーだったかな・・・名前・・・。

7匹くらいはいた気がしますが、みんな暑いので日陰からこちらを観察しているだけで、一向にこちらへくる気配0・・・。人きてんな・・・くらいの雰囲気です・・・


唯一、やってきたワラビー(だったかな・・・)さん。。。。

餌を1つぶなげてみる・・・。


体にポテって当たる・・・



キョロキョロ



・・・


は・・・( ̄□ ̄;)!!反応悪い・・・


あまり、美味しそうじゃない・・・。

そうして、どこに行ったか必死で探す・・・足元に落ちてますけど・・・。



 


かわいい・・・。



しばらく、このワラビーエリアにいたのに、この子しか来ない・・・。


ので、この子の写真がいっぱい撮れるが・・・基本線動かない・・・



次へGoGo-




いよいよ、アルパカ・・・。







 

↑つばをかける事があるという注意書きにまた、距離をとる・・・。





イメージしていたアルパカは毛がフワフワしてるイメージでしたが、流石に暑いのでなんか小ざっぱりしたスタイルでチキンみたいになってました。プードルがよくしてる感じのスタイルです・・・。




 
餌をGETできた右アルパカと、GETできず、こちらを眺める黒アルパカ・・・

勝利の雄叫び・・・



あれ・・・黒いアルパカ・・・


なんとなく岡村さんに見えてきた・・・あら・・・あらら??






 食べッカスついてますよ。岡村さん・・・。




 カメもいました・・・。ご飯の草食べてました・・・。

一度にスゴイ量を口にふくむので、モゴモゴしてました(笑)



土・日は近くの駐車場がイッパイになったりするらしいです。

意外に穴場なのでしょうか・・・

小さな子供のいるお友達に教えてあげようっと♪




ただ、そのあと携帯を買いに行こうとはりきっていたのですが・・・

あまりの暑さに一気に気分がわるくなり・・・帰宅・・・


今に至る・・・・。



いつも、ひきこもってるからな!たまに太陽の光を浴びるとキッツイぜぇ・・・


しかし、ここの動物園はウォンバットが有名という事です・・・。



五月山動物園


http://www.ikedashi-kanko.jp/sub_page/meisyo_deta/meisho_zoo.html


・もうすぐ、スタート!「浴衣の着付けとヘアセット」

https://www.b2c.co.jp/yukata/


前回:最先端!

次回:節電

※blogのTOPページ


2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ