簡単アレンジ

簡単アレンジ

| コメント(0)
(2011年7月 2日 00:19) はやかわ

今日から7月ですね!

今日はHPがゴタゴタしてます!!!


というわけでして・・・

まずはイメージチェンジを更新↓


みっちーとウサギちゃんが、簡単に出来るヘアアレンジを紹介してくれましたよ。

しかも今ショートやボブが流行っているので、髪が短い人でも簡単にそうして、かわいく出来るヘアアレンジをオシャレ番町みっちー先生が優しく教えてくれています。



初、動画デビューのウサキ&みっちーの緊張しているのかテンション低めの解説に注目。

特にみっちー。最後シャカリキ頑張ってみっちーでした。って言っているもののテンション低め・・・

彼女の殻が崩壊する日を待つとしよう・・・

ウサキちゃんは、いつもと変わらず・・・でもなぜか途中自分が言っている事に「ふっ」って笑うのですが・・・

特に笑うようなことは言ってない・・・なんだろうか・・・照れからくる笑いか・・・


というわけでうちの2年生軍団が出演してみました。今回出てないですが隠れキャラ山ちゃんもシャカリキ頑張ってます。

山ちゃん・・・出演は間近か!!!(山ちゃん、究極の緊張屋さんなので・・・撮影風景を想像したらニヤニヤしてしまう・・・)


このアレンジコーナー、夏の間毎回してみようかな・・・ と考え中です。


では、皆様簡単アレンジ2パターン。どーぞ!!!!

http://www.youtu.be/RT3HSoS6RQg

 

 

 

 

 


前回:浴衣のヘアメイク

次回:CM

※blogのTOPページ


2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ