週末

週末

| コメント(0)
(2011年7月29日 00:31) はやかわ

今日も一日がんばるぞーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



週末だ!! 皆様今日がんばれば、きっと明日からお休みだ!!!


がんばろうじゃないか!! 楽しもうじゃないか!!!


ぬぉぉーーーーーーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



今月ももう終わりですw

なんか、バタバタとした月でした・°・(ノД`)・°・


1日、ゆっくりお休みすることが今月はできなくって・・・(いや、自分が悪いんですけど・・・なんかタイミングがよくないんですよね・・・)


なんか・・・無性に・・・無駄遣いをしてやるぅって思い・・・・600円も・・・・

HMVで・・・・


無駄なものを(たぶん、周りの人からしたら無駄なもの・・・・・)買ってしまった・・・・




スタッフ個人のアメブロが何個かできてますので、皆さんチェックしてみてくださーい。

・宮川氏

・マイマイ(安達氏)

・西森氏

・阪口さん


阪口さんのブログアドレスは・・・すすすスミマセン。今・・・不明です・・・

たしか店舗ブログの方にアドレスを書いていたような・・・

書いていなかったような・


前回:キャデリーヌ

次回:ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ HAPPY~

※blogのTOPページ


2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ